2012年11月27日

ガスレンジの頑固な油汚れに強力洗浄力のフルーツ洗剤

お掃除簡単!驚異的洗浄力
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



年末の大掃除、一番手を付けたくない汚れの一つに油汚れがあります。
もう、どうにもならないですよね。

なぜならば、中々落ちないから。落ちてくれない。
毎年、年末に行う大掃除の時ぐらいしか細かな部分は掃除しない。ですから、油が乾燥してこびりついている。
どんな洗剤を使っても、パリっと剥がれるようにはキレイならない。



根気強く洗剤を繰り返し吹きかけ、手でゴシゴシと力を入れて削ぎ落とす
そんな感じで油汚れに対処しているのではないでしょうか?

もっと賢い人がいるかも知れませんが、私は毎年上記のようなやり方しか知りませんでした。
フルーツ洗剤ネオポポラを雑巾に吹きつけて、ガスレンジにも吹き付け、拭き取ると。

あら不思議。そんなに力を入れなくても、頑固な油汚れが拭き取れるようです。
私はまだやっていないので、分かりませんが、早くやりたいです。

強力な洗浄力で油を溶かして落とす。
だからといって、フルーツ洗剤が非常に強い薬なのか?というとそうではないみたいです。

全て天然成分で、環境にやさしいとホームページに記載してあります。
手で直接触っても、害があるわけではないので、安心ですね。

強力な洗浄力、でも、人体にも環境にも優しい天然成分
ネオポポラって、素晴らしい潜在ですね。

お掃除簡単!驚異的洗浄力
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定!特別価格>>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by フルーツ洗剤ネオポポラ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販フルーツ洗剤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。