2012年11月27日

フルーツ洗剤で油まみれの換気扇の羽をつけ置き洗浄

お掃除簡単!驚異的洗浄力
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



年末の大掃除で一番私が嫌いなももの、それは換気扇の羽です。

ゴシゴシとこすらないと油汚れは取れないけど、持ちにくい。
それに、油汚れが中々とれてくれない

べっとりとこびりついている。強い薬剤を吹きつけても、何重にもなっている油の層が手強い。
なので、換気扇の羽は最大の苦手です。

でも、やらないわけには行きませんからね。
しっかりとキレイにします。

ところが、フルーツ洗剤ネオポポラを知って驚きました。
論より証拠、動画を見て下さい。

換気扇の油たっぷりの羽をフルーツ洗剤液につけておくだけで、こんな簡単に油汚れが解け出してしまう。
あとは、もう水洗いするだけというレベルまでキレイに落ちています。

我が家はフードレンジのフィルターなど気の利いたものはありませんが、
フィルターのあるお家は、今までご苦労されていたと思います。

ところが、フルーツ洗剤液につけ置くことで、換気扇の羽と同様、油汚れが解け出してキレイになる。
付けておくだけです。

キッチンのシンクに水を貯めて、つけ置きすればいいですよね。
超簡単。

お掃除簡単!驚異的洗浄力
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定!特別価格>>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by フルーツ洗剤ネオポポラ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販フルーツ洗剤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

